ろうでんのブログ

ただのブログ

行列のできる法律相談所

昨日「気の毒な夫SP」見たwww
ノッチ優勝したねw

つーか、

ノッチ首短く無い?w

まぁ、

ケツアンカーPVのキャプテン・ムラサの首よりかマシだがw

本田さん( ´・ω・)カワイソス

気の毒どころじゃない

なんか、

もう、

うん、

ヒドいです

6年も触れないて・・・

「気の毒な妻」やったら・・・

磯野優勝するだろーなー

てか、

ノッチの妻ムカつく。

顔といい、

歯並びといい、

言動といい、

あらゆるウザさの集合体だと思うZE☆

あんなやつに殴られたら倍返し余裕です

話それるけど、

何で女は口がたつかというと、

俺が思うには、

口喧嘩と殴り合いの勝率を平均したら

男女とも同じ位にするためじゃないかなー(?)

医学方面から見ると、

女のほうが右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いらしい

それで右脳と左脳の伝達速度が速くなって

しゃべったり(口喧嘩したり)すんのが上手くなるらすぃ

>>ノッチ

ただでさえ口喧嘩で勝てないのに、

更に殴ってきたらそれは殴り返してもいいと思ぷ

まぁ多分、

9割方そのせいで新しい口喧嘩(一方的な文句)が始まると思われ

本田さんの場合はその限りでは無い

ホント気の毒だ。

ご愁傷さまです