ろうでんのブログ

ただのブログ

明日やっとJUST CAUSE 2日本版発売か~wktk

ブログ3ヶ月更新しなかったらしいんで、

FC2から「更新しなかったら削除しますよ」

的なメール来たんで久しぶりに更新w

以下、更新しなかった言い訳

ゲームが忙しかったからです

     以上。

ついに待ち望んでいた、

JUST CAUSE 2(以下、JC2)日本版が、

明日(6/10)発売かぁ~~~

5/21あたりからずっとやってた

LOST PLANET 2(以下、LP2)

今日と、明日少しだけでしばらくお休みかな?

そーいや、

JC2買うとなると、

TPSは2連続だな・・・

     ま、気にしないw

んで、

SOCOMトラップ(SOCOM CONFRONTATIONを過疎化してから買った)以来、

欠かさないようにしている購入前調査をした結果・・・

フリーダム系アクションTPS

オープンワールド東京都の約半分の島国パナウ)

CERO D

欧米版では可能だった市民殺害も日本版では検閲にかかり殺害できなくなっている

欧米版は2月頃に発売済み

戦闘シーンはカオス系

オフライン1人プレイ

オンラインは無い?

ムービー・ゲーム中のキャラボイスもオール日本語

という情報がつかめますた^^

「なかなか」と言った感じでしょうかね?

個人的にやりたいスタイルが盛り込まれてるんで

「買い」

ですねー

とにかく、

尋常じゃないwktkに追われてるんで今回はこんぐらいで

壁|・ω・`)ノシ