ろうでんのブログ

ただのブログ

もう・・・夏休み・・・・・か・・・・・・・・・・

※狼電は、わざわざブログ用に記事を書くのがダルイんで、ほとんどがホームページからの移植です。スマソ

ウルトラ久し振りのカキコですーw

夏休みに入ったってことで、

カキコしたお(`・ω・´)キリッ

※狼電は、わざわざブログ用に記事を書くのがダルイんで、ほとんどがホームページからの移植です。スマソ

大事な事なので2度言いましたよ。

最初はHPの方にカキコしたんですが、

「おま、このレスはブログにカキコするべきダルォァア」

って言われた気がしたんで移植しますた

本題(そんなのあったっけ?)に戻して、

夏休みに入ったのはいいんだがさ、

受験シーズン

って俺、もう中3だ・・・と・・・・・ (((((゚Д゚)ハッ
ってことらしいから
ほとんど自由時間はもみ消されると思うから

更新は今まで通り「たま~に」ってことで続けていくと思( ´_ゝ`)プッ

つーことで、

これからもよろしくね♪

いや、まだ記事続きますけど何か問題でも?

最近、全然更新してないな・・・

ブログ閉鎖しようかな・・・

って思ったけど、

やっぱ継続します(男は六言まで許せるッ!)

とにかく時間がホスィ(゚д゚)

1日は100時間ぐらいでいいと思うよ。うん。

そもそも、

1日って何だよ?

それなんて時間単位?

1日の定義って、

地球の自転が1周し終えることでしょ?多分、

なんでその物体「地球」が1回転したら

それを一区切りにして人間は行動しなくちゃいけないわけ?

しかも、

そんな曖昧な単位使ってたら、

いつか地球の自転が止まったとき

どーするつもりなの?

「24時間」を使うの?

別の惑星に移住するときも

「24時間」を使うの?

そんなんで、

いきなり

(時間`・ω・) {俺、時間単位やるの疲れたから休むわ)

とか言ったらどーするつもりなの?

はい、

じゃこれは

国連は夏休み中に考えておくこと~

なんで俺こんなこと書いたんだ?w

ここ最近親に、

PS3取り上げられてる

氏ねよw