ろうでんのブログ

ただのブログ

ちょっと大阪行ってきた

母方のいとこに会いに

7/30から8/1まで大阪行ってきたw

新幹線で東京~新大阪って、

めちゃくちゃ高いね!

往復¥2,500位かかった orz

今度から飛行機で羽田~関空(伊丹?)の格安チケットで行くと思われ

往復¥2,000ぐらいでいいらしい

そんでもって時間が早いのなんの

まぁ、

そっちの話は終わらせて、

大阪に行ったのはいいけど、

今回はずっといとこの家でゲームやってたw

Wii Partyとか、

PSPMYSTとか、

龍が如く3の麻雀プレイを見たり(見るだけ

デビル・メイ・クライ4のプレイを見たり(見るだけ

ゲーム三昧ですたw

今回俺が諸事情でゲーム持っていけなかったから、

勉強道具を持ってったけど、

全くやんなかったw

重かっただけw

↑に書いたMYSTってゲームがおもろかったw

推理ゲーのくせにかなり良かったw

時間が全然無かったからクリアなんてもっての外だったんだけどねw

ってことで↓買った

余談だけど、

いとこの家に新型PS3が2台もあったw

来年もゲーム三昧かな?w

( ・ω・)ノシ