ろうでんのブログ

ただのブログ

レーヴンはタチ悪い奴らばっか

MAG第2次再ハマなんだが、

わりとハマったもんで、

ベイラーがLv.60までいったから

レーヴンに移転した

駄菓子菓子

レーヴンにはベイラーとは違う雰囲気が漂う・・・

それは、

分隊長の除外投票!

制圧作戦で蔓延中

俺もそのせいで初めて除外されたZE☆

しかも2回も!

俺得にヘマ(TKとか)もしてないし、

ちゃんと命令(1回目はちょっとミスってたかも)出してるのに・・・

多分、

自分が分隊長になりたいからって、

分隊長の除外投票を始めてるんだと思ぷ

タチ悪い

ベイラーじゃ除外投票も滅多に見なかったのになー

なんでレーヴンがこんな状態なのか推測してみるお

①猛者の集まりで「俺の方がちゃんとして命令できるからどいてろ」てな感じのが一杯

 許してけろ

②①の劣化版「俺TUEEEEEからどいてろ」てな感じのが一杯

 GKは黙ってろ

 実際おまいの方がザコだろ

 なんだよKD0.2って

 カエレ!

③MAGβからあるクラン[S@G]があれでそーなってな感じのが一杯

 [S@G]ってのは速報@ゲーハーのことです

 んま、

 一部のユーザーはただのイカれたGK(健全なGKとゴールキーパーは除く)が、

 ②みたいな感じで長いことやってきたせいで、

 そのGKがセイバーやベイラーに行っても、

 それ以外のプレイヤーがその雰囲気を受け継いで、

 ずっとレーヴンにGKがいるような状態になってしまったのかな?

 あと、

 GKが移転した先は、

 GKとは逆の雰囲気があったりして、

 そこでは除外投票が起きにくいのかな?

 ※[S@G]には正統派プレイヤーや、猛者もたんまりいます

①と②だけで考えたらセイバーもレーヴンのような状態かもな

てか、

ZIPPERさんよぉ、

過疎止めたいんだったらさ、

1000円とか馬鹿だ買い殲滅作戦(まるで売れてないし人気もない)なんて売らないで、

除外制度廃止汁

そしたら、

再ハマしたプレイヤーがちょっと長めにプレイしてくれるかもしれないじゃん

以上、

俺からの忠告でした~