ろうでんのブログ

ただのブログ

今日の雷雨すごかったーw

今日の雷雨すごかったーw(大事なことなので二回言いました

雷はゴロゴロゴロゴロうるさかったし、

雨は滝のように降ってた

んで、

その雷が落ちるたんびに、

その音でビビる男子(A藤)がいてだな・・・

そいつ、

白髪生えてます

100本ほど

あと、

M橋に髪の毛引っ張られてたw

話変わるけど、

今日学校でブレーカーが何十回も落ちたw

教師KK♀の英語が5~10分ぐらい削れてラッキー☆

その英語の授業で、

プロジェクターとかCDプレイヤーとかノートPCとか使ってたからブレーカー落ちたのか?

それとも、

2年(チャラい)がコンセントに細工しかけてたのかな?

それとも、

同時に理科(教師YH♂)の授業で電子黒板使ってたってのもあんのかな?

でもそれだったら、

エアコン使ってた夏場の方がブレーカー落ちる希ガス

まいいや

一番滑稽だったのは、

何度ブレーカーを上げてもすぐにブレーカーが落ちることかなw

一回ブレーカー上げられて教室の電気がついたときはため息が聞こえるけど、

数秒後にブレーカーが落ちると歓声が上がったww

アホスwww

ってことで、

電気の使いすぎに注意しましょう(^^;;