ろうでんのブログ

ただのブログ

H.A.W.X. 2について

10/7(木)に発売&予約してた商品が到着したホークス2なのだが・・・

もうすでに飽きはj(ry

co-op昨日は1に続いてあるとは聞いているのだが・・・

どやってやんだ?

ってことでまだco-op機能はまだ使ってない

そのせいでチャレンジがちょっとだけ少ない

DLCも配信されてると聞いているのだが・・・

ストアに無いしw

どこにも無いしw

そして誰もいなk(ry

飽きちゃったせいでいろんな体験版やったけど、

R.U.S.E.体験版が面白かったお(^ω^)

H.A.W.X.とR.U.S.E.ってタイトルが似てるね!

え?

くだらないって?

気にすんな。

R.U.S.E.はGT5が発売延期になったから買うことにした

財布が・・・

MEDAL OF HONORも面白そうだったけど、

「んー。」

って感じだったからやめた

RED  DEAD REDEMPTIONも同じく

R.U.S.E.については改めて(多分明日)記事を書くとするか

今日はこれでおしまい