ろうでんのブログ

ただのブログ

第1志望の高専に合格しました!

都立産業技術高等専門学校に合格しました!(晒

やったね!

他にも

第2志望に近所の都立高校と、

第3志望(滑り止め)に東京実業高校電気科ゲームITコースを併願してました

都立高校の方は、

高専に受かったので受験資格-=≡消滅≡=-

だから明日は休み♪

とは言っても、

一応登校しなくちゃなんないんだが・・・(´A` )マンドクセ

東実は偏差値40代(笑)で併願優遇も有

試験はマークシート形式だから

格通知は翌日に速達で来て、

中に「特待生として合格」みたいなことが書いてあった・・・

まぁ、入学なんてしないわけだが・・・w

で、

合格したってことは

もう受験勉強はしなくていいわけで、

PCの使える時間が

17:00~19:00から12:00~21:00に戻りますた^^

でも、

試験(24日~)勉強があるから、

ゲームはまであまり出来なさそう

こっそり親がいないときにやってるのは機密事項

やってない

やってないといいたい

やってないといいはりたい

やってないということでありたい

やってないということであってほしい

まぁ、

来週の月曜に期末考査も終わるから

ヒャッハーできそうw

あとね、

PC使える時間が増えるから

Twitterをやる時間も増えるわけで、

規制される日も遠くはないのでは?     ←まだ規制されたこと無い

ってことで、

規制垢作っちまったでござるwwwww

cllightz_sub

規制垢の紹介もしたところで、

今日はこれぐらいにしておこうかな

久しぶりに真面目に記事書いたなw

つーことで、

あらゆる世界で評判が悪い(笑)高専に合格の巻

でしたw

( ・ω・)ノシ