ろうでんのブログ

ただのブログ

いつの間にか1000HIT超えてたようですね

ありがたや~!

さて、

これと言って、

記念にやることはないのですw


以降、

ただの独り言


最近、

授業中に落書きしてます

昨日は8時間授業の間、

わずかな時間を見つけて

神奈子様の絵描いてましたw

前までは、

レミィ、

フラン、

チルノみたいな

貧乳見た目の若い娘を

描くことが多かったので、

神奈子様みたいな

巨乳

BBA

お年を召しておられる方

敬老

まぁ・・・

何と言うか・・・

アレな方を描くのは初めてでした

正直、

胸の部分を描くのに、

気が引けましたw

多分、

これ以降は

そういう感情は薄まっていくかと・・・

(大丈夫か?)

恥ずかしいけど、

それと、

別の日に描いた

ルナチャイルドの顔の画像貼ってみる

ちょっと暗いかも

色が黄色っぽいのは、

部屋の照明のせいです

八坂 神奈子 1

あぁ、

俺には注連縄は早すぎたようです

難しすぎましたね

気が引けてたせいで、

胸が小さくなったようです

ルナチャイルド 1

口のような栗・・・

縦ロール難しいですね

んー、

もっと絵が上手くなりますように・・・


最後に、

1000HITありがとうございました!

それでは、

( ・ω・)ノシ

貼った画像が大きすぎたので、

縮小しましたー