ろうでんのブログ

ただのブログ

バトルフィールド3買ったった

バトルフィールド3買ったZE☆

少ししかプレイしてないですが、レビューを書こうと思います

キャンペーンは、心から「面白い!」と言えるものではありませんでしたが、マルチが主体のゲームだと思えば、十分な面白さだったと思います

戦闘機に搭乗するミッションはありましたが、操縦はありませんでした

ヘリには搭乗することすら叶いませんでした

マルチは、ラグや小さなバグが多いと思います

1度走ったところを戻されて、もう1度走らされるなんてよくあることです

小さなバグは、リスポーンができなくなったり、スティンガーが絶対発射できない(発射条件があるのかも?)など、多岐にわたります

ここらへんは1.02のアプデで改善して欲しいです

あと、戦闘機のコックピット視点の時、画面がぶれ過ぎだと思います

敵を目で追うのでやっとです

ヘリは、レガシーにするとBFBC2のような操作になりますが、ロールの性質が大きく異なっているのでなかなか乗りこなせません

COOPはまだプレイしていません

あとは願望ですが、戦闘機かヘリのみのステージ(BF1943でいう制空権モード)が追加されればいいなと思っています

ゲームの内容とは関係ないですが、調子の悪いDUALSHOCK3のせいで、飛行中にビークルから降ろされたりして困りますね、ハイ

今日は以上です

( ・ω・)ノシ