ろうでんのブログ

ただのブログ

新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い致します。

さて、かしこまった挨拶をしたところで、C81の戦利品を紹介します。

C81

戦利品の画像です

クリックするとかなり大きくなります

今回買ったものは、

  1. いえろ~ぜぶら ふぃな~れ BOX
  2. あんかけスパ 妖々剣戟夢想
  3. ほわいと☆ぶらうん 新刊&グッズセット
  4. ROMEO DASH おみくじストラップ 霊夢魔理沙
  5. C81 紙袋 大
上から、5000円、2000円、3000円、1000円、300円

ほわいと☆ぶらうんの新刊&グッズセットは、2日目に行けない友人のために買いました

家に帰った後、満福神社の新作も買えばよかったなぁ、と後悔

C81の公式(?)の紙袋(大)は毎回買っていく予定

高専5年間で10個集めるぜ(棒

んで、妖々剣戟夢想のNormalを先程クリアしました!

かなり内容も充実していて、同人とは思えないほどの作品でした!

Normalにしては少し難しかったかも(

ボス戦はかなり手こずったけれども、倒した時の快感が堪らない事この上なし

BGMもかなり自分が好きな雰囲気のばかりで、かなりヤバかった(棒

いえぜぶのBOXの方は、SPのディスクケースに新曲のCDが1枚、データDVDが1枚入っていて、特注のBOXの方には過去曲が全て収録されたCDが11枚、データDVDが1枚入っていて、計14枚の相当なボリューム

なんと、131曲も入っていた・・・・・・

iTunesのライブラリの中で一番比重が高くなったww

データDVDの方にはカラオケ版のmp3やら、壁紙などかなり充実していて、計8.04GB!

それに、イラスト集も付いて5000円って・・・・・・

パないっす

目当ての物が全て買えて本当に良かった・・・・・・

石神井始発の各駅停車に乗って良かったよ・・・・・・!

C80よりもかなり充実できました!

んで、2012年の話に入りますが、今日親からお年玉5000円もらいました

これと、冬コミの軍資金の残りで東方の原作や幻想麻雀などを買おうかなと

今年は新年早々、0:30の地震やら、オウム真理教の平田の出頭やら、つい先程のM7の地震やら・・・・・・

地球滅亡説は信じてないけど、確実にその日に向けて大きな出来事が起きすぎてる気がする・・・・・・

まぁそんなことは置いといて、

明日からは、1泊2日で茨城の親戚の家に行って参ります

それでは、今日はここらへんで

良い2012年を!

( ・ω・)ノシ