ろうでんのブログ

ただのブログ

長期休暇なんて無かった

長い長い春休みと、分断されたGWも終わってしまい、遠い遠い夏休みを待つ季節になりましたね

最近忙しくて、ロクに趣味に手を付けられてない狼電です

3ヶ月以上前の春休みの始まりに、今日で学校終わったZE☆って記事を書きました

その中で、

1.絵

2.DTM

3.webサイト関連

4.Javaの勉強・Twitterクライアント制作

5.DXライブラリ

6.東方弾幕風

7.小説

8.ゲーム

9.バカ

10.片付け

をやるみたいなことをほざきました

結局、

1.絵

ペンタブの調子が悪くて乗り気にならず、まともに描かなかった

2.DTM

特にやる気が起きず、まともに作らなかった

3.webサイト関連

「工事中」のまま、一部のページしか更新できてない状態

4.Javaの勉強・Twitterクライアント制作

Javaは諦めてC#に手を出し、クライアントのことなんて忘却の彼方へ

5.DXライブラリ

基本的なところから動作しないので挫折

6.東方弾幕風

これまた、何故か動作しない箇所があって萎え落ち

7.小説

なかなかいい物が思いつかず、まともに書かなかった

8.ゲーム

特にやりたいゲームがなかった

やったのは雀龍門程度

9.バカ

10.片付け

例大祭前日にようやく片付けた(

という惨事

Twitterしかしてなかったです、はい

ペンタブの調子が悪いっていうのは、コードの端子部の接触が悪く、しょっちゅう切断されたことです

あれ結構萎えるんですよ・・・・・・

HP更新は、春休みにやろうとしてたことの中では、割と出来た方かと思います

それでも、未制作ページとか、未更新ページが多すぎてガタガタ(

テンプレートに沿って作るのって結構面倒ですね

C#は、部活の友人や先輩から勧められて始めました

今ではすっかり虜です(マジキチスマイル

Javaから気持ち悪さを排除した感じが自分にしっくり来ましたね

DXライブラリと東方弾幕風のは分からん殺し食らってます

小説は、いくつか書き溜めてあるんですが、そこから推敲・添削するのが面倒で、アップロードに至らず・・・・・・

ゲームは何故かやろうと思わないですね

ゲームの面白さを忘れた感が・・・・・・

何故、例大祭前日に片づけをしたかというと、金のためです(

先週と昨日もPC周辺の配置を変更したりして、だいぶ環境が変わりました

昨日は2.1chスピーカーがやってきたりして、更にコードが増えました(

GWは、3連休と4連休の間に平日が2日間あって、GWって実感が無かったですね

実際、ほとんど寝て過ごしたので、何もしてなかったです

まぁ、短かったおかげで、5月病にはならなかったです

夏休みは8月中旬から、9月末までです

今度こそ、色々やるぞー!(白目

では、また