ろうでんのブログ

ただのブログ

長い夏休みに入ったわけだが

久し振りに更新した狼電です

先々週の土曜日から、かなり遅い夏休みが始まったわけですが・・・・・・

正直、先週の日曜日までは色々忙しくて、夏休みって感じがしませんでしたね

来週からも、パソコン甲子園とかで、9月8日まで忙しそうです

しかし、そこを過ぎたら10月1日までずっと休みという謎日程

春休みにやろうと思ってて出来なかったことを、いくつかやりたいですね

あと、気付いた人は少ないと思いますけど、ブログのテンプレートを変えてみました

前の黒主体のデザインは、1つのカラムが狭すぎたので降板です

(あと、厨二っぽいかな?って思ったせい)

さて、書き連ねていきたいと思います

1.絵

なんか最近pixiv放置気味でやばいです

落書きでも何でもいいから上げとかないと、ペンタブの存在意義が・・・・・・

(ペンタブの調子が悪くてモチベーションが上がらない時の顔)

2.DTM

これも放置気味でアレ

DTMソフトの調子が悪くてモチベーションが上がらない時の顔)

3.webサイト関連

ホームページの更新が途中なので、それを進めていきたいな、と

4.C#の勉強

Javaはクソなので、C#という素晴らしい言語で、何かアプリケーションを作れるようになりたいです

とりあえず今は電卓のようなものを作成中

5.東方弾幕風

たまーにやりたくなるけど、面倒臭さが勝ってばかりで手を付けてないので、何か弾幕作ろうかなと

そこまで大規模なものを作るつもりはないです

6.小説

これが一番放置期間長いか?

これを更新してあげないと・・・・・・

7.ゲーム

最近まるでやってない・・・・・・

何か面白いゲームがあったらやるかな、程度

Twitter垢凍結解除申請

この一覧にある垢のうち、

DotWar_Yellow

DotWar_Green

DotWar_Cyan

DotWar_Blue

DotWar_Magenta

DotWar_White

DotWar_Gray

DotWar_Black

rc_0x00

rc_0x01

rc_0x02

rc_0x03

rc_0x04

rc_0x05

rc_0x06

rc_0x08

rc_0x09

rc_0x0b

rc_0x0c

rc_0x0d

rc_0x0e

rc_0x0f

が凍結されていて、まだ解除されてないので、それの申請をしつこくしていきたいな、と

それが完了したら、rc_0xシリーズの10~ffを作って行きたいな、と

9.バカ

10.片付け

そろそろ、作業環境を移動させたいので、それに向けて少しは整理しないといけないかな、と

モニタと外付けHDDが欲しい・・・・・・

これぐらいですかね

まぁ、今回は全部できなくてもいいかな、と(クズ)

今夏はどうなるんかなー