ろうでんのブログ

ただのブログ

夏休み初頭のまとめ

こんばんは狼電です

夏休み初頭の忙しかった頃の色々な記録です

8月11日(土)

夏休み始まる

しかし、コミックマーケット82の2日目であり、目当ての東方関連に向かうため、始発特攻

午前3時起きである

準備も割と整っていたため、難なく乗り越えた

(防雨装備は要らなかったが)

8月12日(日)

戦利品整理に追われる

主に音楽CDのインポート、及びゲームのインストール

8月13日(月)

戦利品整理に追われる

薄い本の読了

8月14日(火)

父の実家のある茨城へ

初めて湘南新宿ラインで赤羽以北に行きました

大宮に行ったのも初めてな気がしないでもないです

ルートは

武蔵関から西武新宿線各駅停車西武新宿行で上石神井

石神井から西武新宿線急行西武新宿行で高田馬場

高田馬場から山手線外回りで池袋へ

池袋から湘南新宿ライン宇都宮線直通普通宇都宮行で久喜へ

久喜から東武伊勢崎線急行長津田雪で東武動物公園

です

東武動物公園って埼玉じゃないかって?

気にすんな

おまけ:Cookie@久喜

kuki

クッキー☆

8月15日(水)

茨城から帰宅

初めて大宮駅と春日部駅を歩きました

あと、埼京線の赤羽以北に行ったのと、野田線に乗ったのも初めてでした

ルートは

東武動物公園から東武伊勢崎線急行中央林間行で春日部へ

春日部から東武野田線大宮行で大宮へ

大宮から埼京線通勤快速新宿行で池袋へ

池袋から山手線内回りで高田馬場

高田馬場から西武新宿線各駅停車新所沢行で武蔵関へ

8月16日(木)

代理購入したコミケ戦利品を、依頼主2人の元へ引き渡し

自分のための戦利品が予想よりも遥かに少ないことに気付く

8月17日(金)

久し振りの休み

無駄に過ごした

8月18日(土)

部活に入っていることによる使命を果たすために学校へ Part.1

8月19日(日)

部活に入っていることによる使命を果たすために学校へ Part.2

20日からはやっとぐうたら生活に入れました

しかし、8月28日辺りから、9月7日にかけては、来るパソコン甲子園予選に向けての特訓(?)があるので忙しくなりそう

9月8日はパソコン甲子園予選当日である

この間に、初めて東京都立産業技術高等専門学校荒川キャンパスに行く事になりそうです

秘境と聞くが・・・・・・

小生、暑いのは嫌ですね

さて、忙しい俺まじリア充wwwアピールは以上にして、ぐうたらTwitter生活に戻りたいと思います

ちなみに、昨日(8月23日) は、本垢で過去最高の609ツイート/日でした

ただ、それだけ

では、( ・ω・)ノシ