ろうでんのブログ

ただのブログ

生存報告

どうも、「去年の」5月6日から更新をサボっていた狼電です

さて、同人誌即売会に行く度に更新していたはずなのですが、それをしていないので報告をば……

2013年5月26日博麗神社例大祭10

例大祭10

タソフロの方の東方新作、心綺楼が出ましたね

2013年12月30日コミックマーケット84 3日目

珍しく東方が3日目にありましたね

それと、委託のみですが艦これ本にも手を出しました

2013年12月30日コミックマーケット85 2日目

これだけです

友人のおつかいの方に時間を取られて艦これ本が全爆死したので……

(R-18にも着手)

初めて西ホールの方を見に行ったりしました

このぐらいでしょうか

夏ぐらいから艦これの公式本に金を取られるようになったので、冬コミでは節約(しすぎ)ました

即売会以外の話

JOEI(情報処理II)とかいうアレな教科のせいで趣味に割く時間がほとんど無くなりました

その少ない時間の中で艦これとWoTは普通にやってます

艦これでは暁が好きですかね

まだLv42ですけど

北上と瑞鶴と大井はLv99になってます(達した順)

ケッコンカッコカリは3人同時にしたいのでまだ見送ってます

WoTですが、今のところ

  • チャーフィー(モジュール開発完了)
  • ヘルキャット
  • I号C型(エリート)
  • IV号(エリート)
  • VK30.01H(モジュール開発完了)
  • VK36.01H(モジュール開発完了)
  • IV号駆逐(モジュール開発完了)
  • IVb(エリート)
  • KV-1S
  • チヌ(モジュール開発完了)
を所有していて、今のところティーガーパンターと日本ツリーの先を目指しています

WoWPも一応インスコされてますがほとんどやってません

WoWSを早くプレイしたいです

デジ絵とDTMとHoI3の方は、1回OS消えたりして再インスコが面倒なのでやってません

プログラミングは、GitHub始めてみました→cllightz (狼電)

今はテスト期間中なのでいじってません

趣味とは関係ありませんが、春休みあたりに普通免許の教習を受けに行きたいと思います

もちろんMTです

何とも関係ありませんが、中学の頃の友人から壊れたPCをもらいました

そういえば、最近になってアニメを見るようになりました

以上です