ろうでんのブログ

ただのブログ

どこかのブログではこいつのおかげでカウンターが跳ね上がったそうです(長題御免)

http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3.html

「psdeath666」って知ってまつか?

海外から始まったチェンメらしきものにでてくるやつなんだけど、

「psdeath666という海外の優秀なハッカーが、

PS3を壊すウィルスを作りました。

このユーザーからメッセージを受け取らないようにしましょう。

もし受け取ってしまったらそのメッセージをすぐに削除してください。

この事をフレンド全員に送ってください。

psdeath666から皆のPS3を守りましょう!」

的な文章がフレから回ってきてw

明らかにチェンメ・・・w

古典的すぐる・・・w

psdeath666って人は存在しますよ

フレンド登録依頼が送信可能だったから分かるお

まぁ、

このチェンメ始めた張本人の捨て垢だとかそんなんだと思うよ

俺のフレンドの中の1人が

「俺のフレンドにpsなんとかって人がいるんだけど、

ヤバいかな?」

って言ってきた人がいた

ホントか?w

あと、

2chとかの板で何百人も感染したって言う噂もあるけど、

ホントか?w

あと、

「あいつからメッセージ受け取った」って言い張る人も出現してる

ホントか?w

もしpsdeath666が実在してる普通のユーザーだったら、
  • psdeath666のフレンドから消された。
  • psdeath666が荒らしをしていた。
  • psdeath666から嫌がらせを受けた。
とかの被害を受けたユーザーが

腹いせにこんなチェンメを作り出したんじゃないかな?

多分。