ろうでんのブログ

ただのブログ

木曜いよいよGT5発売

とうとうあのGT5も発売か・・・

長かったなー

何年待たされたことか・・・

ってか、

待たされた結果、

受験シーズンに重なって、

そのせいで存分にゲームが出来ないジャマイカ!

一応、

発売日から1週間は自由にできるように親に相談するけども

前に話したかどうかは忘れたけど、

今土曜の午後しかゲームできないんだよね

ゲームっていってもPS3のことを言ってて、

親はDSのこと忘れ去ってるっぽい

ま、

DSができるったって、

ろくなゲーム持ってないんだけどねw

で、

昨日はゲームしまくったんだけど・・・

GT5Pやったときにどんだけ自分の腕が落ちてたか痛感したね

ろくにドリフトできなかったし

グリップもできなかった

R.U.S.E.もやったけど、

あれはゲームの腕というより、

頭の良さとか、

ゲームが関係しないところから出来に影響していくから、

大して下手になってなかった

ていうより、

ちょっと腕が上がってた

今までクリアできなかった「チャレンジ」がクリアできた

この2つ以外のゲームはやんなかったけど、

やっぱ、

ゲームって面白いね!(´ω` )

ゲームに勝るものなし!(´Д` )

はい、

ってことで、

GT5には期待してまーす

もうさすがに延期はしないよな?

しないよな?

ないよな?

な?